本日のヤバァーイ機種

abflex2004-07-23

どうも、銀次です。今日はNETのゼットゴールドが近くの店に入ったので打って来ました。

この台は液晶はついてるものの高確率ゾーンと告知でしか使わないので、チバリヨみたいな感じです。・・・と思って打ってみたのですが、どうもおかしい。どの台の履歴を見ても1000オーバーのハマリがゴロゴロ。自分が打とうとした台を見てみると5500GでBIG7回REG5回という恐ろしい数字になっています。ただ、出ている台は凄まじくてBIG48回とかいっている台も見ました。

実戦は444Gから打ってリプ3連で2回、スイカで1回ゼットゾーンに入りましたがスルー。合計4回目にリプ3連から引いたゼットゾーンでようやく解除。1060Gハマりました。そこからBIG2連チャンしてREG1回を引き戻して200Gくらい回したところで、ヤメ。残りのコインで「怪しいかも」という700Gゾーンの付近を狙いましたがダメで全部呑まれて終了でした。

一緒にいっていた同僚はいきなりパトライト(画像参照)を出すも、4連で終了。その後900Gまで回して全部呑まれてしまいました。とても終日打てる台ではなさそうです。たぶん、RT解除なので濃い解除ゾーンがわかるとひょっとしたら勝てるかもしれませんが・・・まあ、運任せの機種ですね。出るときは本当にすごい勢いで出るので一発を狙うならオススメです。たいていは爆死しますけど。ははっ。

 本日の収支 -21500

一度は万枚出してみたい! と思いますけど、ちょっと無理かな・・・未来の万枚よりもとりあえず投票などして頂けたら、これに優る喜びはありません( ´∀`)ノ よろしくお願いしまーす。