吉宗を考察してみる

しかし、吉宗ですがすごい感情が揺さぶられますね。現金投資中は「ひょっとしてストック飛ばし? 天井越えるかも・・・」と絶望的な気分で打ち、当たってもバケだったことで「ああ、なんでこんな台打っちゃったんだろう。本当、自分のバカ」と嘆きながら打っていたのですが、一度BIGが当たり、1G連まですると気分は最高潮に。「ひょっとして逆転できるんじゃないの? というか俺ならできるはず!」と心の中でボルテージは上がりっぱなしになり、実際に逆転できたときはえも言われぬ充実感に満たされました。ここらへんも吉宗のの人気の秘密かとあらためて思い知らされましたよ。まあ、こういうことはたまにあるから良いのであって、毎日あると身も心も金も持たないですけどね。

あと、吉宗といえばパチスロ必勝ガイドの企画で吉宗が565G以降なら設定2からプラスになることに目をつけ、

  • 565Gを越えている台は必ず打つ。
  • 打ったら当たるまでヤメない。
  • 当たったら193Gヤメを厳守。

で、いくら勝てるか?という企画をやっていました。結果はトータルでマイナス86万円で企画終了となりました。理論上プラスでもツキがないとこういうこともありえると言うことですね。というか本当に理論上プラスなのか?という気が強くした企画でした。面白かったですけど。僕はこの企画を読んでから、ますます吉宗が怖くなりましたよ

今日は並みに吉宗日記になりましたが、たぶんしばらくは吉宗は打たないかと思います。毎日打つのはヘビィーですねー。

 本日の収支 +11400

頑張ると言った翌日にいきなりサボりましたが、ボチボチ頑張っていきますのでクリックよろしくお願いしますー( ´∀`)ノ