旧台ツアー

abflex2004-07-25

どうも、昨日は飲み&花火&カラオケの三連コンボでぐったりの銀次です。

飲みに行く前は友達とやや珍古台ツアー(名前の響きがあれですが)をしていました。

打ったのはキュロゴスとタイムクロスとタイムパーク。・・・あれ、そんなに古くないですか? でも僕にとってタイムシリーズは特別思い入れのある機種ですし、キュロゴスに至っては今回が初打ちとなります。

液晶と出目に一喜一憂し、時間を忘れて台と戯れました。タイムシリーズはスイカナビがやはり最強ですね。第1停止で否定はもちろんのこと、ハサミで打ってスイカがズレていたときの喜びといったらありません。ステージではタイムクロスの宇宙ステージが一番面白いですね。このステージではいちいち小役ナビの信頼度をパーセンテージで表してくれます。たいていは80%,90%あたりなのですが、50%とか30%とか出てくるといちいちアツくなれて楽しいです。皆さんもお近くの店にタイムクロスがあったら是非とも打ってみて下さい−。

キュロゴスは初めて打ったのですが、こいつもけっこう面白かったです。マスの小役の配置とサイコロの出目に一喜一憂できるので打っていて飽きが来ないですね。こちらも店があれば打ってみるといいですよ。

そんなわけで今日は収支度外視だったのですが、なんだかけっこう連荘してけっこう勝ってしまいました。いやあ、こんだけ勝てばどうりで楽しいわけだ

 昨日の収支 +44100