連休報告

abflex2004-07-20

どうも、連休中は彼女が家に来ていて更新していなかった銀次です。
二人で一緒にいるときはどうも、更新頻度が落ちてしまいます。ついでに僕の彼女はこの日記のことを知りません。別に隠すことではないのですが、なんとなく言いそびれて今に至ってます。ここまで来たら気付かれるまでそっとしておこうと思ったり。

そんなわけで、連休中のことを話しますと彼女と二人で鉄拳を打ってました。意外にも彼女は鉄拳がお気に入りのようです。そこそこ客付きの良い某店に行って二人並んで座って実戦です。ぽんと行った店で二人並んで打つなんて勝つのを度外視した打ち方ですが、こうやって収支を気にせず打つというのはたまにやると本当楽しいですよね。良い子は真似しないように!

僕の方はこの前鉄拳でTC32連チャンさせた神通力がまだ効いていたのか、6000円で初ボーナスを引いてからはあれよあれよと連チャン、鉄拳チャンスも絡みそれ以上に通常解除が半端なく当たって、おまけにBIGに相当偏って(最終的にBIG22回、REG6回)5000枚程度出ました。しかし、彼女の方は違った意味ですごくて900ハマッてREG、600ハマってBIGとか収支ヘコみ続け、持ち玉共有だったのですが、僕の出したコインを飲み尽くす勢いでハマり続け、3箱呑んだ所で僕の連チャンも終了したのでヤメ。二人のトータルで浮いているうちに退散しました。

あとは相変わらずファミコンミニというゲームボーイアドバンスで出ている昔のファミコンのリメイクにハマっていてアイスクライマーツインビーゴエモンゼルダの伝説レッキングクルーと立て続けに買ってやったり二人で対戦したりしてました。昔はソフト一本買うのも大事でしたが・・・いやー、大人っていいですねえ。次はリンクの冒険に期待です。やるぞー。

 連休中の収支 +6400