やっと打ちました

ボンバーパワフルをようやく打ちました。感想を箇条書きすると、

  • 演出多すぎ。とりあえず子犬、風船系の演出はなくていい。その割りにオールフルーツ時は演出なしなどバランスが悪い。
  • 左リール滑りすぎ。下にチェリーがついているバーを狙っているとツルツル滑る割にはほとんどバナナとブドウばかりで滑りに対する期待感が無くなってしまっていた。要調整(もう遅いけど)。
  • 連チャンは自分はしなかったが、している人はけっこうしていた。最近の機種と同じく引いたもん勝ちのスペックか?
  • 演出は個別に見ると出来が良い。連続演出などけっこういいと思う。ただ、出現頻度が・・・

 というわけで、負けてもまた打ちたい!と思うような台ではありませんでしたが、「二度と打たない!」と思うほどひどい台でもありませんでした。けっこう売れてるのもうなづける。設定が良いか、天井が近ければ打ってもいいかなという感じです。ちなみに今日の画像はオールフルーツです。通常時に3回ひいてボーナスに一回も繋がりませんでしたよ。そんなもの?

 あとF夏祭りをまた打ったんですけど、この台はやっぱりいいなあと思いました。もっとノーマルAタイプとかで良かったね。もう右から男の子か女の子が出ただけでアツくなれるしボンと花火が光ったときがたまりません。つうか、やっぱりこれは沖スロなんですよね。

 本日の収支 -13200

連休中に覗いてくれた方々、無駄足を踏ませて申し訳ありませんでした。また今日から頑張りますのでよろしくお願いしまーす( ´∀`)ノ