F夏祭り講座〜序章〜

どうも、今日から仕事がいきなり忙しくなって、パチ屋が開いている時間には帰れそうもない銀次です。今までパチ屋に行ってた時間帯が仕事の時間になるので帰宅時間はあんまり変わらないんですけどね。

そんなわけで、今週は実戦はなしなので、今まで気になっていたことや言いたいことを書きたいと思います。最初に書きたいのはF夏祭りのこと。東京で打ってきたのですが、どこでアツイのかがわかってくるとすごい面白い。おまけにこっちの方が重要なのですが、すごいハイエナ向き&朝イチにおいしい台なので、ポイントさえ掴んでいればすごい勝てそう。さらに知っている人が少ない上に設置数もそこそこなので本当に今が旬の台です。

と、ここまで書いたところでそろそろ出勤せねばならない時間なので、また夜に続きを書きまーす。そんなに引っ張る内容ではないのですけどね。ではまたー。

 本日の収支 ±0

時間が無くて手抜きな日記で申し訳ないですが、お暇な方、続きが気になる方は応援よろしくお願いしまーす。