ボンバーパワフルは座れんでざんす

abflex2004-07-12

どうも、今日は意外に仕事が無かった銀次です。

さくっと仕事が終わったので、今日店に導入されたばかりのボンバーパワフルを打ちに行きました。いずれも平常はガラガラの2店舗を候補にして行ってみたのですが、最初に行った店は意外にも新台は抜群の客付きで立ち見もいたので断念。続いて行った店はなんと店休日(><)だったため、ボンバーパワフルはあきらめ、打ったことの無かったハネモノのNEWざんすを打ってみることにしました。

とりあえず、一番履歴の良かった台に座って見たのですが、鳴きが抜群に良くって500円で10鳴きペースです。お、こりゃすごい優秀台なんじゃ?とにやけ顔をしたのも束の間、このサメの形のヤクモノ、とにかく入る気がしません。弱く打ったり、右羽根に玉を入れてみたりと試してみましたが、全くの無駄。結局、3500円で70鳴きしたところで撤退です。うーん、一度は当ててみたかったなあ。

ボンバーパワフルが座れなかったので、せめて小冊子を持って来たのですが、あんまりクオリティは高くないですね。まあ、次に作られる小冊子に期待ですな。

 本日の収支 -3500

随分順位は下がりましたが、頑張りますのでよろしくお願いしまーす。( ´∀`)ノ