たまには漫画を読んでみた

初めにおことわりしておくと、僕はパチ雑誌は死ぬほど買って読んでるのに、パチ系漫画をぜんぜん読まない人で、アドリブの人と借金返済旅打ちの人のマンガしか読んだことありません。漫画雑誌ってあっという間に読んでしまえるのでお金の無駄な気がして買えないんです。

そんな僕なのですが、コンビニで暇つぶしで偶然手に取った単行本が面白くて、その場で買ってしまいましたので紹介してみます(画像参照)。画像では読めないかもしれませんが、タイトルは「ジャグってますか!?」という漫画で、タイトルから連想される通り、ジャグラー大好きの主人公(漫画家)が愉快な仲間と共にスロットを打つ日記漫画です。読んでいて思わず笑えるところが随所にありますし、作者のほのぼのとした雰囲気が良いです。こういうブログとか日記とかをネットでよく読んでしまう人にはとてもオススメです。まずはコンビニで立ち読みしてみて下さい!


以上、3本立てで書いてみました。量も多くて全部書くのに1時間もかかってしまいました。その頑張りに免じてクリックをお願いします!