6月総括

abflex2004-06-30

毎月月末は収支、機種感想などの総括をやりまーす。
6月はジェットコースターのような収支でした。月の半ばまではダラダラとプラマイ0あたりを行ったりきたりしてしていたのですが、いきなりの大勝ちで一気に10万を越えるプラス! そこからわずか数日のうちにマイナスを叩き続け、10万ほどマイナス。結局ちょいマイナスで今月は終了ー。うーん、残念。

今日も序盤から銭形で3万突込み、それを吉宗でなんとか取り返す微妙な展開。200円ほどプラスで終了でした。こんなんじゃなー。(画像は1G連確定の瞬間)

今月印象に深かった機種といえばドキドキ島とデジフラッシュです。ドキドキ島は世間の評価よりは面白くて、気軽にもう一レースもう一レースとやっていけるところがいいですね。鬼のような爆発力も秘めているので期待を持ってプレイできます。デジフラッシュは射幸心のカタマリのような台で潔いゲーム性がいいです。ただ、当たらなかったせいもありますが、正直あまり面白くないかも・・・そんな両機種で、今月は10万ほどマイナスでした。こいつらさえなけりゃあなあー。

あと、一番打った機種として主役は銭形をあげられます。こいつは立ち回り的にきっと勝てるかも?と思いながらシミュレーションまで作って打ち続けたにもかかわらず、収支的にはマイナス(機種別にきっちりつけてないので正確ではないですが)です。でも、自分の理論の正しさを証明するため、来月も打ち続けますよー。

作ってみた主役は銭形のシミュレーションですが、意外に利用されているようで450HITほどしています。ただ、どなたも感想、要望などを送って下さってないので本当に使えているかどうかは微妙なんですが・・・今後もバンバン作っていきたいと思います。何か作って欲しいものがあれば、要望でも下さるとありがたいですー。

 本日の収支 +200
 今月の収支 -24400