とても残念なこと

859万円の借金返済そして禁パチンコ日記でさつきさんが書かれていたのを読んで初めて気づいたのですが、禁パチ日記の坂本さんのブログが閉鎖(消滅)されていました。そういえば、最近更新しないなーと思っていたのですが、楽しみにしていただけにとても残念です。さつきさんは荒らしが原因では?とおっしゃっていましたが、うーん、その程度のことで閉鎖されるような方とは思えない(あくまで文章から受ける印象ですが)ので、何か個人的な理由が原因ではないか(ブログを続けるようなヒマが無くなった、更新に飽きた?)と思っていますので、その個人的な理由が解決すれば、再び更新してくれるのではないかと期待しています。是非、また読んでみたいです!

そして、これもちょっと前に消滅してしまった「明日無き俺は狼となって」も自分は大好きだったので残念です。小説を読んでいるような感じで、読んでいてその世界に引きずり込まれていくような、そんな感覚を受けました。こちらの再開は・・・たぶんないですよねえ。。。