負け犬報告

abflex2004-06-29

えー、今日は実に最悪な日となりました。なにしろ、まだ9時半なのに家にいる!(自分的にはパチ屋が空いてる時間に家にいるのはひどく珍しいことです)ええ、たっぷりと負けましたよ。みなさんの参考になればと、今日の立ち回りを書いて見ます。こんな大人になっちゃだめだよ。

吉宗(100G〜)3k当たらずヤメ⇒銭形(150G〜)1k当たらずヤメ⇒ドキドキ島(0G〜)7k当たらずヤメ⇒ミサイル(0回)座ったけど当たる気がせず打つのヤメ⇒玉ちゃんファイト 3k1回1Rが当たる⇒◇店移動⇒銭形(435G〜)5k当たらずヤメ⇒銭形(440G〜)4k当たらずヤメ⇒◇店移動⇒おさかな物語 5k当たらずヤメ⇒ギンパラ、Fパワフル0.5kずつ当たらずヤメ⇒銭形(486G〜)3k当たらずヤメ⇒◇店移動⇒デジフラッシュ(31G〜)4k当たらずヤメ⇒デジフラッシュ(67G〜)2k当たらずヤメ⇒銭形(766G〜) 6kバケ当たる⇒追加投資2k当たらずヤメ

どうです。こんだけ打ちまわって当たったのがハネモノの1Rとバケ1回だけです。そりゃ勝てんて。あうあう。立ち回り的にはそれほど間違ってないと思うんですけどねー。失敗だったのはドキドキ島を打ってしまったことと、デジフラッシュをうってしまったことと、回らないパチンコにお金を使ってしまったことと・・・って結構ありますね。うーん、今日は最後の方は本当に人生が嫌になりました

でも、きっと明日も打ってしまうんですよね。何しろボーナスが入るのですから( ´∀`)ノ。楽しみだなーぐへへ。

 本日の収支 -45000