象の力

abflex2004-06-28

どうもどうも、遅れて更新の銀次です。
今日もドキドキ島を打ちに行ってしまいました。最近はそろそろ客付きも落ちてきて行ってもすぐに座れるので良いですね。きっと設定1ばかりなんですけど。他の人はどう思っているのかわかりませんが、自分は等価交換の店に行った場合、基本的に全台設定1だと思いながら打ってます。なので、ストック機のチャンスゾーン狙いやよっぽど履歴の良い台しか打ちません。どちらにも当てはまらないドキドキ島を打つということは半分負け覚悟です。ただ、この台は爆発力がすごいのでいったんすごいのを引くと5000枚くらい平気で行きますし、実際それを何度も目撃しています。

そんなわけで、今日こそはパンダ*1で勝つ!と意気込んでいたのですが、気合いとは裏腹に全く当たらない。2万使って6連敗で終了です。ありゃりゃ。さて、その後は銭形の438〜565ゾーン狙い(自分の作ったシミュレーションでは平均1000円くらいプラス)をしたものの、トントンで終わって取り返せず、18600円負けでした。明日負けると今月マイナスになっちゃうなー

さて、今日は同僚と打ちに行っていたのですが、同僚は僕が銭形で戯れている間もドキドキ島で粘り倒し、閉店30分前に象*2で当てて9連チャンで閉店終了。一撃3000枚でした。閉店さえなければどこまで伸びたことか。当然、帰りは飯をおごってもらいました。いつかは自分も!
 本日の収支 -18600

なんだかんだいって、ドキドキ島ばかり打ってるな!と思われた方はクリックをお願いします!( ´∀`)ノ

*1:特大穴。これで勝つと20連チャンくらいは平気で行く

*2:大穴。平均10連チャンくらい?