リニューアル結果報告

リニューアル失敗しました><
いや、ブログを始めたときは負けてる日記ばかり書けば面白いんじゃないか・・・などと安易に考えていたのですが、実際始めて見ると大して面白くないし、実際にもっと負けてて面白いのがたくさんあったので方向性を変えようと思ったわけです。

それでどうせなら自分のありのままの収支などを書いていった方がいいかな、そして自分が漠然と毎年もっているプラス100万という目標を明確にしたものの方が読んでる人もわかりやすくていいだろうと思ったわけです。それで、今日は一日かけて今年の収支を集計し、表にまとめて掲載しようとしたのですが、このブログでは表を載っけるのは基本的に無理。

別サイトを作ってそこに飛ばすようにしようとあれこれ頑張って作っているうちにだんだん「そこまでして収支表とか作ってもあんまり意味なくねえ? ていうか、そろそろ打ちに行きたくねえ?」と中毒症が出てしまって打ちに行ってしまってリニューアル計画は途中で放棄。わずかに収支を少し載っるくらいのリニューアルとなってしまいました。すんません、こんな中途半端で。

で、今日は久々に南国育ち*1をキュインとさせたり、バタフライをパタパタ(ファササー)とさせて満足でした。パトライトやバタフライランプがもっとあれば、世界は平和になるのにねー(馬鹿)。

*1:オリンピアから登場したパトライト系の最新機種。パトライトが光ればボーナス確定。バタフライランプがつけば1G連確定という単純ながら熱いゲーム性がウリ。自分が最近、馬鹿みたいに打っている機種