単発は既に死んでいる

abflex2004-06-10

えー、友達と電話でしゃべってたらもう2時過ぎてました。うーん、今日は何もできる時間がないなあ。

今日打ったのは北斗の拳*1です。でも、僕はあんまり好きじゃないんですよねー。こんなに人気にならなかったら最初の一回打っただけで終わっていたと思います。ポリゴンが微妙にしょぼいし、勝てる気が全くしないので。じゃあ、何で座ったかと言うと、BBが90回を越えてる台があったから。まぐれもありますが、高設定の可能性もなきにしもあらず。

打って4000円で引いたチャンス目からラオウステージへ。そこで、渾身の力で2チェをひくも、ラオウステージから転落してジャギステージへ。そこで十数ゲーム後にジャギと遭遇。当然倒してBBゲットです。が、これが一発目でみかん*2にあっさり敗れて単発終了。コインが呑まれて時間となったのでやめました。やっぱり北斗は厳しいねえ。

 本日の収支 -5000円

*1:現在最も人気のある機種にして、パチスロ史上最高の販売台数を誇っている機種。現在も記録は更新中

*2:ラオウの奥義、豪掌波のことをいう