リニューアル宣言

abflex2004-06-12

昨日は飲み会があって遅くまでカラオケとかしてたので更新できませんでした。ひそかに意識していた連続更新記録が5日で途絶えてしまった・・・って短いなあ。毎日更新する人は本当にすごいですね。

さて、飲み会の前にちょこっと打ったんですよ。打った機種はカンフーレディ*1と花火の親方*2です。なんかすごい組み合わせですが、この店には他にも玉緒でポンやらタイムクロスやらドンちゃんやらがあって良い味出してました。

カンフーレディは一回も当たらず、ニキニキチャンスすら発生せず、5000円負けてヤメ。花火の親方は2000円であっさりビッグがかかって時間になったのでそのままコインを流して終了。しかし、花火の親方は本当に目押ししずらいー。確かに1コマ1コマが普段よりはっきり見えましたけど、それと目押しは全然別の話ですね。6400円バックだったのでちょい負けでした。

で、今日なのですが久しぶりに予定がないので、一日かけてこのブログを少しリニューアルさせて行きたいと思います。よーし、やるぞー。とりあえず、飯を食うぞー。

*1:山佐から2000年に発売されたA−400タイプ。キャラデザインは一般公募のもの。カンフー列伝という後継機あり

*2:アルゼから20001年に発売されたA-400タイプ。業界初の1リール20コマで「目押ししやすい」がウリであったが、その後そんなタイプが出ていないところをみると・・・