新年の反省文

どうも、銀次です。新年明けましておめでとうございます! 年末も色々あったのですが、書けずじまい。2004年個人的ベスト5なども書きたかったのですが。。。もし、時間に余裕があれば色々書いてみたいと思います。

さて、今日ですが、朝起きて彼女に新年の挨拶をし、お雑煮を食べたまでは良かったのですが、その後ゲームをやろうとしたところ、彼女の「ポーズしたままだから」という言葉に気付かず、カセットをブチッと抜いてしまい、彼女は大激怒。

その場は謝って場を収めて気を取り直して初詣に行くことにしたのですが、彼女に神社を探して貰っている間、ゲームをやって時間をつぶしていたところ、後半のクライマックスのいいところをやっていたので、夢中でやってしまってついにクリア! 

したのは良かったのですが、もうその頃にはとっくに神社を探し終わっていた彼女の怒りも頂点に達し、「いつまでゲームやっとんじゃ!」と怒りの鉄拳を喰らってしまいました。ちなみにやっていたソフトは「君のためなら死ねる(きみしね)」。こんなソフトをやっていて彼女の怒りを買っていたのでは世話ないですな。

この場を借りて書いてみますと、僕と彼女はもう丸5年にもなろうかという長い付き合いで、それでもまだまだ本当に愛し合っております。今日みたいな事で不機嫌にさせてしまって本当にごめんね。また今年もヨロシク。