何が何やら

abflex2004-12-28

どうも、銀次です。今日は思ったより早く仕事が終わったので、今日グランドオープンというお店を見に行って見ることに。ひょっとしたら座れるかも? と淡い期待を持っていたのですが、座ってる客と同じくらいの数の立ち見の客がいて断念。がっかりですね。

その後、なんとなく同じ通り沿いの店に行ってみると、吉宗で本日ノーボーナスで780G回っている台があったので着席。12000円ほどで将軍を引き、このまま追加投資で193Gで終了。。。と、いつもならこんな感じだったのですが、今日の将軍様は違いました。80GでBIGを引き戻した後は70GBIG⇒100G鷹狩りからBIGと素晴らしい展開。

このBIGからジャキーン×4回、2パン×1回、JACハズレ×1回で合計6連(内1回は無効)。無効BIGまで引いてしまう程1G連を引きました。苦節半年、これまで1G連をさっぱり引けなかったのですが、ボーナス同様、1G連もストックされるみたいですね。やっと引いたと思ったらこれですか。やっぱり無効BIGは無いよなー。。。

そんなわけでBIG10回REG4回引き、一撃6500枚ほど出てしまいました。今までの吉宗積み立て金が返ってきましたよ。いやー、良かった良かった。

 本日の収支 +115800

こんだけ連荘すれば何でも面白いけど、吉宗はその中でもピカイチに面白い! 打っててこんなにドキドキする機種は他に無いですね!(ノ⌒∇)ノ