やっぱりカニが好き!

abflex2004-12-17

どうも、銀次です。今日も遅くまで仕事をしていました。会社を出たのは10時前だったのですが、気になっていた店があったのでちょっと覗いて見ることに。

その気になる店は今日の6時からルカニの新装オープンで、いつも通りの傾向なら全6で営業しているはずなのです。抽選はわずか6台に100人以上が並ぶという感じなのでまず当たらないのですが、この時間だったら席は空いてるのではと期待してのことです。それに、サルカニってあれですよ、打つ人を選ぶというか、ぶっちゃけつまらないと感じる人が多いというか。。。

そんなわけで、空いていることを期待して入店して見ると、6台中2台ほどは箱を積んでますが、他のはイマイチ。。。3000GでBIG2回しか当たっていない台もあります。さすがサルカニ!6でも手強いですねー。

しばらく、向かいのニューパルのシマでのんびり打ちながら空くのを待っていると、2000円使ったところで早速空き台が! というわけで1時間足らずですが、サルカニ(推定6)と勝負できました。

最初は149Gまで持っていかれて、高確⇒スロットでハズレ。次も143Gまで持っていかれてサル追い込みでウスまでいったもののハズレ。次も140Gを越えてやっぱりハズレ・・・最悪な展開での3連敗です。時間も40分を回っていたのであきらめて帰ろうと思ったときに奇跡は起きました(大げさ)。

クレジットの残りで最後のGのところでなんとサルが出現!(ほぼ高確潜伏確定)。あわてて1000円追加投資してみると、案の定、数Gで高確に入りそのさらに数G後のチェリーが揃ったGでBB確定! 急いで回していたこともあってチェリー解除が周期抽選解除かわからなかったのですが、結果オーライ。

これが、さっくりと2G連が2回の3連チャンでわずか10分足らずで一撃2000枚。見事閉店間際に逆転することができました。いやー、サルカニ最高!やっぱりこいつはいいですなー。ただ、今日の様子をみても全台6でも勝っている台は半分くらいだったので深追いはできない機種ですね。せいぜい2、3回の高確勝負がいいところです。まあ、たまにこういう運のいい日があるからスロットはやめられなくなるのですよねー。

 本日の収支 +26300

サルカニ最高!ですが、あまり賛同者はいないような。。。他のまともな機種の日記はこちらから(0゜▽゜)0(ついでに僕への投票になります)