優雅な週末

abflex2004-12-12

どうも、銀次です。無事ボーナスも入り、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 僕はこんな優雅な週末を過ごしていましたよ。

○金曜
 仕事帰りに軽く打ちに行く。サルカニで軽く5000円負けた後、キンキンパルの700ハマリが落ちていたので座る。7000円でBIG単発で終了。持ち玉を持って5000枚お持ち帰りのターミネータに座ってみたが、当たらず呑まれヤメ。宝玉3個あったドラゴンギャルを打つと、1000円でMC⇒BIG放出という理想的な展開を見せたがそれ以降は鳴かず飛ばず。最後に持ち玉でサルカニを持ち玉で打つもREG単発で終了。普通に負けました。

 金曜の収支 -17000

○土曜
 朝イチからエヴァ釣りキチ三平を打ちに行ってみた。どちらにしようか悩んだ末にエヴァを取るが、打ち始めてしばらくしてからこれがSN(1/262 確変率50%)ではなく、SF(1/398 確変率58%)であることに気付き、当たる気がしなくなってヤメ。

銭形でオール設定をやっていたので、リセット狙いでカニ歩くと6台中3台ヒットするも、連荘に恵まれず、そこそこ勝ち。ドラゴンギャルで宝玉7個の台があったので持ち玉で粘るもバトル目間1000越えハマリを喰らい沈没。チョイ負けで帰る。
 
 土曜の収支 -9800
 
○日曜
 朝から釣りキチ三平狙いで行く。余裕で台は取れたものの、千円で18回しか回らず。普段なら即ヤメするところが、同僚と来ていたためダラダラと25000円使うが450回当たらず終了。同僚はわずか10000円で初当たりを立て続けに3回引くも、連荘が2連、単発、3連という激ショボ(80%継続のはずなのに!)で1箱持ってエヴァを打ちに行き、確変率58%のやつで6連させていた。結論は「エヴァの方が連荘する」。それにしても三平はびっくりするくらい出ていなかった。過去の履歴を見ても30回程度しか当たっていなかった。店も悪い!?

自分はその間にサルカニでREG2回、カイジで当たらずで昼までにさっくりと40000円負け。昼メシをおごってもらって帰宅。フテ寝。

 日曜の収支 -40000

 というわけで、たいして長い間打っていたわけでもないのに、週末で7万近く負けてしまいました。どこが優雅だよ! ボーナス貰ったとたんにこれですからねー。しばらくは控えめに過ごします。。。

期待していた三平ですが、さっぱり面白くない。。。打った感じでは断然エヴァがオススメです。こいつはデキがイイ!(/⌒∇)/