パチの展開は人生のように

どうもどうも、最近更新間隔が空きがちな銀次です。
ここ一週間というものどうにも忙しくて、更新する気があまりおきずにいました。こういうのはコンスタントに更新してこそ意味があるものなので、も少しがんばりたいなと思います。(と、気持ちだけは前向き発言)

さて、昨日ですが、ついに仕事がひと段落して久しぶりに8時くらいに帰れた(今まではデフォルト11時過ぎ)ので、ちょっと打ちに行くことにしました。

馴染みの店をぐるっと一周して見た結果、銭形でBIG20回REG10回、5000枚お持ち帰り札の刺さっている台に着席。ここまで当たってれば少しは高設定かなあと思って。

250Gあたりから565Gまでと打ち始めて、ジャスト1万使った545G目に解除。バケでした。その間に2回ほどチェリーを引きますが解除せず(まあ普通)。バケ後35Gほどですぐにチェリーを引き、スルー。まず128まで解除しないことが確定していきなり嫌な気持ちにさせられます。

その後180Gまでの間に4回チェリーを引いたものの全部スルー。バケを引いた分だけ損して終了です。久しぶりに打ったのにもかかわらず、しょうもない展開にがっくり。

今日は同僚と飯を食った後、10時ギリギリから勝負。5500GでBIG25回、REG10回当たっているゴージャグVで5000円一本勝負。上にチェリーがあるほうのバーを中段ビタ押しする打ち方(これをやるようになってから格段にジャグラーシリーズが面白くなりました。超オススメ。)で、自分の中では様々なドラマがありながらも何も当たらず終了

なんというか、ここ2日というもの自分の人生を振り返るような冴えない展開でうんざりです。明日は久しぶりに一日勝負をするのでも少しマシになることを期待してます。今の感じでいくと当たらずヤメで帰ることになるかも。。。