セツ(やまいだれに節)

abflex2004-09-27

どうも、やっぱり東京では更新できませんでした銀次です。
向こうには4日間ほどいたのですが、そのほとんどが彼女の引越しの手伝いに費やされました。おまけに一人暮らしのくせに荷物は人の2倍、衣服は人の3倍は持っていたので荷造りが大変なことに。

引越し屋に用意してもらった20箱程度のダンボールではとても足りず、近くのコンビニを回って10箱ほどもらい、それでも足りなくてヤマトの宅配所で20箱ほど買ってなんとか間に合わせました。

荷造りをする⇒あまりの進まなさに絶望して呆然とする⇒あきらめて寝る⇒起きて仕方ないのでまた荷造りをする・・・というループを5回ほど繰り返して時間ギリギリにやっと終わらせることができました。といっても予定時刻を3時間ほどオーバーしましたが。でも、引越し屋も4時間ほど遅刻したので問題なかったです。噂には聞いてましたが本当に引っ越し屋って時間通りに来ませんね。

引越しが終わり、ようやくひと段落着いたところで近くの染井霊園という霊園所に行きました。ここには、徳川家代々の墓やら岡倉天心芥川龍之介ジョンレノン*1といった著名人のお墓があるのでちょっと面白いところです。他にも誰だかわからないけれど縄文古墳のようなお墓があったり、人が住めそうな形をしたものもあったりと楽しめました。

さて、肝心のパチですが巣鴨ニュー太平というところで現金機、ハネモノをちょこっと打っただけです。ちょこっと打ったわりには一回も当たらず7500円も負けてしまいましたけどね。ここは評判の釘にメリハリのある店で隣の台と比べてみても面白いくらい違いがある(特にハネモノ)ので一見してみるのをオススメですよ。賞球口も普通に生きていたりするので要チェックです。

スロは懐かしのハクション大魔王アウトロー、ベティブープ。それから、西陣パチスロ一番太鼓までありました。ちょっと打ってみたかったですけど今は余裕がないのでね。。。

それで、三日前からちょっと気になっていたのですけどほっておいたら目の上に、ニキビの王様のようなでかいできものが出来てしまいました。いわゆるセツというできもので、前にもこんな感じのは出来たことがあったのですが、膿むまで待たなくちゃいけないので結構憂鬱です。医者でバッサリ切って貰おうかなあ。

 ここ4日間の収支 -7500

スロに関係ない話ばかりですが、どうぞこれからもご贔屓に。。。m(_ _)m

*1:嘘です