おら東京さ行くだ

abflex2004-09-22

どうもどうも、ここ二日は仕事が忙しくてさっぱり打っていない銀次です。
さて、打ってないですが、これから出てくる中で打ちたい機種といえば・・・

やはり巨人の星! ちょっと波が荒くて、激辛な気もしますが前作が好きだったので期待してます。その後の液晶ももっと期待してます。

続いてはネットの十字架。前のSBJが相性が良かったのでこっちもそういう意味で期待してます。演出はちょっと見ましたけどやっぱネットはノリが違うなあ(あまり良くない意味で)。

それと、山佐のキングオブキングパルサーも期待ですね。カエルだったらハズレはほぼないでしょう。安心して楽しめそうですね。あと、前作同様立ち回りやすいと最高です。

アビリットのサイボーグ009もけっこう気合が入っているようで期待です。グルクンといい、デスバレーといい、マリンパニックといいアビリットの台はシステム自体はけっこう面白いので液晶になればついに世間の日の目をみるか! とちょっと期待しております。

あ、そうそう、明日から東京に行くので4日くらい更新されるかどうかわかりません(もちろん、携帯でできるだけ更新するつもりですが)。見捨てずクリックして頂けると大変嬉しいです。ぺこりm(_ _)m。

 本日の収支 ±0

東京ではガッツリ勝ってくる(又は負けてくる)と思います。その他色々やらなきゃいけないことはあるのですが・・・・