収支が冴えない原因を探る(=ひとのせいにする)

abflex2004-07-29

どうも、このところすっかり収支が冴えない銀次です。

収支が冴えない原因を一言でいうなら真剣に勝つ気がないから。勝てる台ではなく、好きな台(しかも波の荒い台)を打っていることが原因ですな。今月でいうと、島娘、南国育ち、吉宗そしてゼットゴールドです。

ゼットゴールドはまだ解析が出ていないため、今やっている立ち回りが本当に有効かどうかまるでわからないのですが、そういう時期に自分の推測であれこれ考えながら打つことほど楽しいものはないので困ったものです。おかげ様で収支が冴えないまま今月も終わろうとしています。

昨日、今日とゼットゴールドを打ちました。この台は一応200,450,700,950付近がアツイとされていますが、自分が目撃している限りではここらで当たっているのはごくわずか。しかし、偶然かもしれませんがここでチャンスゲームちょうどのゲーム数(200,450とか)で当たった台はことごとくパトライトやアルファベット連打が出ていたのを目撃したので「引ける割合は少ないものの、一度引けたらデカイ」のでは、とチャンスゾーンを狙うことに。

これが見事に失敗し、昨日、今日だけで200、及び450手前で落ちている台を15台拾ったのですが、1台もヒットしませんでした。これがヒキ負けなのか、当然の結果なのかは解析待ちということになります。勝ったのはたまたまゼットゾーンから解除したときにアルファベット連打が出たときくらい。これがまぐれであっても3000枚とか出るのでこの機種はおそろしい。

今のところベストな立ち回りと思われるのは、

  • 700G以上の台を全ツッパ
  • 128Gヤメを厳守(ただし、128までは必ず回すこと。110Gとかでヤメると後悔するかも)
  • チャンスゾーンとされている200G,450G狙いでは打たない。見た限りでは収支がプラスになるほど当たらない。

という感じでしょうか。かなりの不人気台なので打つなら今のうちです!すぐ撤去されそう。

 昨日、今日の収支 -17100

2ちゃんよりためになるゼットゴールド情報でした。ただし、結局ヒキ勝負の台なので深追いは禁物! とりあえずこちらをクリックお願いしまーす!