クリエイターの様子

どうも、まだ「アメリカンビューティー」を見てない銀次です。さらに友達からPS2の「鬼武者3」を借りてしまい、パチがますます出来なくなる予感・・・

さて、そんなことを言っておきながらとりあえず、パチ屋を覗いてみてしまいました。ゴーゴークリエイターが設置されていたので履歴や様子などを見ていました。僕はかねがね「ゴージャグでストック機作ったら面白いのにー」と思っていたので今回のこの機種はかなり注目!

ですが、今日みた感じでは設定が低かった性もあるかと思いますが、ハマる割には連荘しない? というイメージを受けました。どうせならキンパルくらいに連荘して欲しかったのですが、履歴を見てもそれほど鋭い連荘はありませんでした。その割りに7,800以上のハマリが結構あったり。でも、噂によると万枚出た台もあるくらいなので、まだまだ本当のスペックはわかりませんけど。

僕が今日打ったのはゼットゴールドを200まで回しただけです。ゼットゴールドはみんな150G手前で捨ててますけど、200Gまではチャンスという話(パチンコビレッジ情報)なので、打っているのですが一度も当たったことが無いので騙されている気もします。早く解析出ないかなー。

 本日の収支 -3000