吉宗再び

abflex2004-07-26

どうも、今日は何も打たずまっすぐに家に帰った銀次です。というのも昨日にそれだけ手ひどくやられてしまったから。やられた機種はやっぱり吉宗でした。

吉宗を打つまでは鉄拳と銭形で良い勝負をしていました。鉄拳は履歴の良さげな台を打ち、銭形は700ハマリ以上を2台ゲットできたのですが、あと一回が出ずにマイナス3000円

このまま帰ろうかと思い、最後にシマをぐるっと回ったところで吉宗の980ハマリを発見してしまいました。時間はまだ8時。これは皆さんさすがに打ちますよね? というわけで素早く着席して打つことに。1万、2万、3万と順調にお金をジャブジャブ入れていき、やっと当たったのは1907。当然のように黒い将軍が揃います。よくあることとはいえ、自分の身に降りかかってくるとさすがに眩暈がします。(画像はこの日唯一当たったもの)

しかし、前回はここから逆転したのでわずかな望みを胸に打っていると、100Gから入った高確演出で悪人追いかけになり1P目から怒り顔。こいつはいけるかな? と思ったのも束の間、あっさり逃げられて試合終了。怒り顔ってさっぱりあてになりませんね。そういうわけで、天井寸前でバケ⇒193Gスルーという絵に描いたような黄金負けパターンを喰らい惨敗であります。それまで、鉄拳と銭形で良い感じだっただけに徒労感もひとしお。

で、今日は打たなかった代わりに文化的な生活をしよう、と久しぶりに映画を借りたりしました。借りた映画は「アメリカンビューティー」。本当はファインディングニモやらキルビルやらを借りたかったのですが、全部借りられていたのでこいつで手を打ちました。でも、ずっと前から見たかった映画なので楽しみです。

 昨日の収支 -36000

吉宗に負けて傷ついた心を癒すべく、投票などしてくれたらとてもうれしいです。よろしくお願いしまーす( ´∀`)ノ