クィーンを打ってみる

abflex2004-07-22

どうも、昨日は飲み会で結局更新できなかった銀次です。まあ、飲んでただけなので更新することもなかったわけですが・・・

今日はいつもと違う店に行ってみました。行ってみると、打ちたかったFネオクィーンがあったのでちょっとだけ打ってみることに。

けっこう期待していたのですが、ドラムとしてはまあ普通かな? Fザキングの方が面白いかな? というのがとりあえずの感想です。一度も当たってないのでちゃんとした評価はもう少し後になります。あとクィーンモードとネオクィーンモードがあったのですが、やたらピカピカ光るネオクィーンモードより、昔のクィーンモードの方が良さげではあります。ただ、フルスペックの確率だと間が持たないかも・・・