鉄拳最高!

abflex2004-07-10

どうも、更新が途切れがちな銀次です。行く前はもっと携帯からバリバリと更新してやろーと思ってたのですけど、いざ東京に来て見たら全然手付かずでまずいですねー。パチスロは東京でも人並み以上に打っていて箱根にいた1日を除く毎日打っていました。書きたいことはたくさんあるのですが、時期を逸したものもあって書きづらいです。まとめて前の日記にもさかのぼって更新しちゃおうかなーと思ったりしてます。

今は高田馬場の駅前のネットカフェ(漫画喫茶)にいます。この店のパソコンすごくボロイです。ちょっと笑ってしまうくらい。でもその分(?)、人がいないので快適ですねー。

東京に来てからのパチスロ戦績の大体の経緯を説明しますと、不二子、マッハ、ハナビ、F夏祭り、レレレにおまかせ(ハネモノ)などでコツコツと積み上げたプラスを島娘と南国育ちと銭形で台無しにするという展開でした。

あまりに負けが込んでいたせいか、はたまた飲み会続きで疲れが貯まっているせいか、今日はなんとなくだるくて体調が思わしくありませんでした。今日は一日寝ていようと思ったのですが、ちょっとだけ寄ったパチ屋(高田馬場駅前にある国際センター)で鉄拳が全台設定3以上というイベントがあったので打ってみることに。信頼度はかなり低いですが、昼過ぎにみた時点ではけっこう出ていたのでそれに期待です。

1万ほど投資して鉄拳にありがちなボーナスを引いては呑まれるダラダラとした展開のあとに、ビッグ後50G以内に立て続けにチャンス目を引き、これはいけるだろうと思ったら案の定鉄拳チャンスに入りました。この鉄拳チャンスが32連荘して、その間BIG18回、REG10回当たって、6000枚近く出ましたとさ。いやー、びっくりでしたよ。もっとびっくりしたのはこの32連荘を消化する時間が5時間ほどかかったことです。かかり過ぎ! ちょっと怖くて夜8時以降は打てない機種ですねえ。でも、すげー楽しかったです。いつのまにか体調不良も完璧に治りました。連荘は健康にいいみたいですよー。

7/1〜7/10までの収支 +53500円(全ては鉄拳様のおかげです!)