鬼娘にはご用心

※この日記は7/10に書いてます。

どうも、銀次です。東京での戦いを思い出す限り書いていきます。
この日は池袋のチャレンジャーSという店に行きました。この店は朝から設定4確定の札が刺さってます。でも設定確認はできないので、信頼度はかなり怪しいかと。他にもシマの2台に1台は設定5,6とか、大花火、花火百景が3台に1台は456とかのイベントを毎日やってます。もちろん、設定確認はできません。

さて、こんな素敵な店でまず選んだのはマッハの設定4確定台。でも、マッハの設定1〜4ってGOGOタイムの突入率しか差が無いのであんまりわからんよなーと思っていると、高確から初めて引いたチャンス目がGOGOタイム一発ツモ。ひょっとして本当に設定4かも?とも思いましたが、全部呑まれたのでとりあえずヤメ。不二子の設定4確定台に移りました。

不二子ならそこまで酷いことにはならないだろうと打つことわずか2000円でスーパーBIG。その後25GでBIG(当然スーパー)、その後1GでBIG(ノーマルAタイプなのに!)、その後182GでやはりスーパーBIGを引き、一気に2000枚出ました。あまりに調子よく出すぎたので、これ以上当たる気しないなーと思っていると、5回連続バケ引いている島娘があったので移動することに。

ちなみにこの店の島娘は全台に456確定札が刺さってます。店の信頼度を差し引いても、それだけ島娘が激辛スペックだということですよね。打ち始めると投資18本で最初のバケ、その後さらに27本で二回目のバケ、その後5本で3回目のバケ、そこからBIGに繋がりましたが単発終了。このおかげで3万以上あったプラスは一気にマイナスに転落しました。あああ、ずっと不二子打ってりゃなあー。

本日の収支 -7500