温泉とボロ負け

どうも、ようやくまともな更新をします銀次です。

箱根のユネッサンに行ってきたのですが、本当にたくさんの温泉があって良いところでしたよ。ミスト風呂、香り風呂、滝風呂、滑り台なんてのもありました。なかでも僕のお気に入りはお茶風呂。温泉に本物のお茶を混ぜているところで、良い香りだし、健康にも良さそうです。となりにコーヒー風呂もありましたが、こちらは酸味が強すぎて変な匂いになってました。

料理は「とり良」という焼き鳥屋がすごい美味しかったです。値段が微妙に高くてそんなに食べたわけでもないのに二人で1万オーバーしたのはあれですが、箱根にきたときはオススメですので是非。

そして、東京に帰って来て本日のシメとしてスロ勝負。池袋のチャレンジャーSで島娘を打ってきました。が、いきなり1400ハマリ。37000円使わされて、ビッグは2連で終了。けっこう負けちゃいました。やっぱ天井はないとねー。南国育ちの方がいいですなあ。