シミュレーションを作ってみたんだなあ

abflex2004-06-26

どうもどうも、二日ぶりの更新となります銀次です。更新しなかったのには理由は無く、普通に打ったり、飲みに行っていたり書くことはあったんですけど面倒で更新しませんでした。

しかし、その分今日はがんばりました。やっと銭形のシミュレーションを完成させました。作って色々と試してみたのですが、僕の今までの立ち回り(182〜308もチャンスゾーンなので回す)はマイナスな立ち回りということが判明してショックであります。大体1回あたり、1000円ちょっとマイナス。一生懸命、金をドブに捨ててたわけか。

で、このシミュレーションの宣伝を。これはエクセルVBAで作ったのですが、普通にゲーム数から回して何ゲームでヤメという雑誌にありがちなシミュレーションができます。たとえば、483から565まで回して、当たらなかったらヤメ、当たったら182まで回してヤメというシミュレーションが簡単に何百回も出来ます。
おまけに、これが最も良いところなのですがこのプログラムにはプロテクトをかけてないので、使っている人が自分で修正できます。「ここ違うんじゃねえの、おいおい」とか思ってもすぐに自分で修正できます!なので、間違いを見つけても作者に文句は言わないで下さい(嘘です。間違いのご指摘お待ちしてます)

そんなわけでけっこう便利だと思いますので、是非一度お試しを!
平和 主役は銭形シミュレーション

ちなみに、今日の画像は昨日飲み屋で入ったトイレで撮ったものです。トイレにみつをの日めくりカレンダーとか、おやじの小言とか教訓めいたものを張ってしまう人ってなんだかなーって気がしますよね。(ちなみにこの店のトイレはBGM代わりに日本の昔話が流れてました。)それをわざわざ、写真に撮る人もどうかと思いますけど。酔ってたということで。

 この二日の収支 -20000

シミュレーションをよく頑張って作ったんだなあと思われた方はクリックをお願いします!m(_ _)m