一日一クルーン

abflex2004-06-22

今日はハネモノを打ったり、ミサイルを売ったり、銭形のゾーン狙いをしたり、デジフラッシュの引き戻しゾーンを狙ったり、ドキドキ島を打ってみたりしてみたら、気がつけばBIGが一回も引っかからず、バケが3回のみで43000円ほどやられてしまいました。あいたたた。

ドキドキ島を初めて実機で打ってみたけれど、けっこうおもろいかも。でも、めっちゃ辛い気がしますね。普通に1000回とかハマるし、連荘してもバケに偏ると全然増えないし。今日打ってカバ(小穴)で勝ったのにバケ2連で終了でした。おいおい。その台のトータルではBIG5回、REG17回でした。偏りすぎ!あと、ドキドキ島のハズレ対応のカンガルーの子供は絞め殺したいと思いました。写真判定で出て来すぎ!

今日の一番良かったことはミサイルのクルーンに初めて玉が入ったことです。当然外しましたけどね、当たりまではあと少しか?

 本日の収支 -43000

今どき、ミサイルを追いかけるドンキホーテ(キチガイ)な自分に一票ををお願いします!( ´∀`)ノ