射幸心のカタマリ

abflex2004-06-21

どうもどうも、銀次です。今日はベルコのデジフラッシュを打ってしまいました。今日が新装だったので座れないかなーと思って見ていたら、台が空いてしまったのが運の尽き。この台は711枚が1/2で連チャンするという射幸心のカタマリのような台です。ただ、その分ハマリもガッツリで、1900ハマってバケ単発終了というのも目撃しました。たぶん、2000以上のハマリも平気であると思うので、吉宗よりもさらにきつい機種と思われます><

さて、打ち始めは700から始めたのですが、デジタルが淡々と回るだけで、なかなか何も起こらず、唯一アツそうだったのは「ボルテージ7」という通常時にカウントダウンを始めるやつで(吉宗の高確率ゾーンと思ってもらえれば間違いないです)、これが来たときだけ多少アツイ(というか、周りをみてもここからしか当たっていない)のですが、自分はさっぱり当たらず。投資だけが嵩んでいきます。

そうして、1650回、投資が30000円までいったところでヘタレヤメ。ボルテージ7は10回外れました。つーか、全然当たる気がしないです。ベルコの今までのから考えると、ハマるとひょっとしたら多少抽選確率が良くなるかもしれなかったですが、どうも続けても当たる気がせず終了。周りをみても似たような感じで1000くらいは平気でハマッており、出ている台は一撃5000枚とか出てましたよ。

普通ならこのまま帰っていたのですが、一緒に打ちにいっている同僚が連チャン中だったため、時間つぶしに銭形のチャンスゾーン狙いで打つと、なんだかすごく連荘して2500枚も出てしまいました。まあ、あれだ、同じ711枚の機種なら銭形の方が100倍面白いということだ。

 本日の収支 +20900

今日の日記が面白いと思われた方はクリックをお願いします!( ´∀`)ノ