パチスロ必勝本 個人的評価=☆☆☆

愛するオリンピアパトライト系機種の解析をもっとも早く載せてくれているのがすごく良い!他にも微妙にマイナー機種をイチ早く載せていたりするので一応チェックはしておいた方がよい雑誌。有名機種の解析はどこを見ても一緒だけど、微妙にマイナーな機種(パトライト系は正にそれ)の解析は雑誌によってかなり差があるので。

ライター陣はウシオが飛びぬけて面白い他は普通という印象。自分はそれほど買っていないので他に良い人もいるかもしれませんが。女性陣も写真の露出が少ないので、イマイチ評価し辛い。文章は普通に良いと思う。

それほどバカなこともやってないので、すげー面白いと思うことはあまりないが、ウシオの文章だけは抜群に面白いのでオススメ。

 ○好きなコーナー
  ・ウシオの書いてる文章全般
  ・回胴仕事人