パチスロ攻略マガジン 個人的評価=☆☆☆

ガイドと人気を二分する雑誌。こちらはパチスロで勝つことにこだわっており、数値などの分析でわかりやすく解説してくれているのでとても良い。。解析は比較的早く、かつ見ていて一番頭に入ってきやすい紙面構成になっている。勝ちにこだわるならこの雑誌が一番良いと思う。

ライター陣のレベルは皆若いこともあり、どの人も高くはない。でも、低いわけでもなく皆好感が持てる。個人的にはラリアット、ウメミヤが好き。あと、女性陣のエミ、みゆきはどちらもパチスロのことを良く知っており好印象。とくにエミは自分の見せ方がすごくうまいなあと感心する(実際、会ってみるとわかりませんが)あと、読者ページが面白い。これは紙面構成をしている人のおかげか。

 ○好きなコーナー
  ・青春 裏モノきっぷ
  ・オール設定1バトル
  ・読者ページの「普通のお便り」
  ・サダゴンの業界カニ歩き
  ・エミのイベントちゅーりっぷ