金を失う拳

abflex2004-06-18

どうもどうも。今日は鉄拳を打ちに行きました。既にBB36回、RB17回あたっていたので少なくとも設定1ではないかなと打つことに。

打ってみて、5000円でチェリー解除でBIG、呑まれて1000円でバケ、呑まれてさらに9000円追加投資したところでいきなりケーンチャンスに入ります。情報ではほぼボーナス後にしか入らないということで、通常時から入ったこいつは高設定かも・・・と期待しながら打っていると、この鉄拳チャンスが5連まで伸び、うち4回解除して出玉は一気に1000枚!・・・ってショぼっ!

何だか異様に潜伏期間が長い上にバケも多いので上手く絡まないとそれほどの出玉は期待できないですね。「あ、いつもと違う演出でこれは何かあるな」と思ってから4,50Gくらいは余裕で回すこともあります。でも、僕はこのまだまだ、何かあるぞという「潜伏している感」が好きなので嫌いではないかも。

その他の感想としては
 ・映像はやっぱり綺麗。素敵ですね。
 ・けっこう前兆がはっきりしているので、連続で演出が来てないとヒマかも。
 ・リプレイハズシの難易度が自分にとって丁度いいので楽しい。
 ・ただ、BB中のリプレイ確率はあまり良くない。1回パンクしました。
 ・シャオユウ(女子高生キャラ)の通常時の目がおかしい
 ・キング(タイガーマスク)の演出が以外に味があって一番良いかも。
 ・ジン(主人公キャラ)の大地割り演出がカッコイイ。
 ・システムはATに近い気がする。ボーナス後の高確でチャンス目を引くと鉄拳チャンスに突入しやすく、通常時から入るようだと高設定の可能性が高い。鉄拳チャンスの連チャンの仕方などはまさにAT機といった感じ。で、ラッシュは入ってないので何とも言えませんが、おまけ程度のもので入ればラッキーくらいかな。

と、こんな感じです。総合的には「結構面白いかも、でも出玉が・・・」という台です。高設定が打てるようだったらオススメですね。高設定がわかりやすい台かもしれません。

そして、今日流したコインを換金すると14900円で収支はなんと-100円。さらに、これで今月の収支は±0円となってしまいました! これだけ打ってプラマイ0ってすごくないですか?

 本日の収支 −100

 これだけ打って月間トータル収支±0円というどうでもいい偉業を成し遂げた記念にクリックをお願いします!