本当に世の中色々あるものだ

どうも、銀次です。随分間隔が空いてしまいましたが、諸事情により更新することができませんでした。

というのも、以前の日記で車をぶつけられたときから、話が込み入ったことに。こちらは全く悪くない(乗ってない)にもかかわらず、「停止枠をはみ出していた〜」のイチャモンを保険会社からつけられ、そんなわけあるかと会社を休んでまで保険会社の社員とあれこれ意見を交わし(罵り合いをし)て裁判沙汰にしようかどうしようか真剣に周りと相談していたからです・・・・



というので、正味の話、仕事が連日朝の9時から夜中の1時、2時までやっていて更新どころではありませんでした。車の方は翌日修理工場に出し、今は代車に乗ってます。お金の方も問題なく全額向こうから出るようです。(パーツ交換するかどうかは予断の許さないところ)

本当に今週は一回も打ちに行く暇がありません。早く十字架が打ちたいんですけど、いやヒャクマントンの方がもっと打ちたいかな。いやいや、それよりも船ざんすの方が打ちたいんですけどまだ家の地方には一軒も導入されてないんですよね・・・アビリットのマリンパニックと同じ運命を辿りそうだなあ。。。

 本日の収支 +0

結局、打ちにいけるのは激シブな連休だけになりそうな悲惨な自分に投票よろしくお願いしまーす( ´∀`)ノ